7月

すっかりあいてしまいました・・・。

7月は仕事も予想以上のキツキツ。

英語のテストもうけなければいけない状況におちいり

ぐっちょんに協力していただき、何度かテスト。

勉強する時間がないのでWOMANにのっていた朝活。

4時半起きです。やってみるとなんだかできるものです。


3連休。お休みを1日ぷらすして関西周遊にいってきました。

目的は、高校の親友さ○ちゃんに会いにいくこと。

あこがれのTruckにいくことでした。

そしてオプションでIKEA

私の大好きなインテリア巡りです。

さ○ちゃんの息子と姫は意気投合。

親が仲良しだとなんだかいいのかな。

帰りには別れをおしみ、息子ちゃんは泣いてバイバイ。

楽しかったね。またいこうね。

さてTruckですが、喜びすぎて興奮。

仲良しのあだちくんにメールしちゃったよ。←インテリア仲間。(笑)

なんともいえない雰囲気に感動。

ぐっちょんも雰囲気を気に入ってくれて

なかなか良いたびでした。

IKEAは妹といっしょに。

暴れまわる息子の空に喝をいれていると

妹とぐっちょんに引かれた(笑)

迷惑かけちゃいかんよ〜!まっすぐあるきなさい!

後ろ向いてあるかんの!

男の子の親は大変ね。(^^;)

姫もすっかりつっちーに遊んでいただき

とても楽しそうでした。

想定外でしたが両方の実家にもたちより

天ぷら←オカンありがと!おいしかったよ。

牛丼、イタリアン←ぐっちょんままご馳走様でした!美味でした〜

をいただき大満足で帰宅しました。

私たちがぐっちょんの実家に立ち寄ると

自然と会えるぐっちょん兄弟たち。

ありがとね〜♪

2番目の弟くんファミリーもわざわざ来てくれました。

さ〜夏の遊びもう少し満喫しますよ!

姫ちゃんが楽しめるといいな。