岡山de子育て & 姫のオシャレ

最近、週末になると公園が充実している川沿いまで

ガッツリお散歩。

 

メンテナンスしなくていいウッドデッキ(笑)

なんともいえないのんびりした時間です。

岡山はほんと子育てに適しているな〜と思います☆

程々の公園がたくさん!

そして昨日は、気の合う保育園ママ(旧さくらんぼ組ママ)でおうち飲み会。

姫ちゃんはいつものお友達に加え、お気に入りママばかりなので

すんなりと子供たちとたくさん遊びお姉ちゃんにお風呂にいれてもらい、

ご満悦でした〜。岡山はほんと子育てしやすそうです。

飲みのほうもサッパリママが多いので、みんなで楽しかったです。

今日の姫ちゃんは、お休みの日なのでこの前購入した

グローバルワークのお気に入りセット。2割引〜。

普段は、保育園に行っているので、

毎日洋服がどろだらけ。

そうすると、休みに着せたいオシャレセットが

1セットあればいいのです。

そして、逆に保育園服は西松屋で十分といわれましたが、

困るのがお洗濯。うちの韓国製の洗濯機が悪いのか(笑)

のびまくります。西松屋のなかでもいつも購入品はよりすぐってます♪

帽子や、レギンスなんかは西松屋。パジャマもたまに西松屋

そこで、つっちーのおねえさんにいただいたおさがりに

はいっていたので情報を得たmotherwaysというブランドを

最近保育園用にしています。

これも上下で1000円!お値段は西松屋並み。

下着は品質がけっこうよかったけどTシャツはどうかな〜。

活躍しそうな予感です☆

ちょっとかわいいの選びすぎたかな。