ザクケーキ(画像あり)&飲み

ザクケーキの写真、ようやくおとせました。

yawnちゃんお待たせ!

ぐっちょん監修なのでさすがの出来。

ぐっちょん弟くんのプロ級のホイップ絞りに感動。

ぐち家の息子さんたち器用すぎよー。

(いつもより少し大きめにしております〜)

周りは、プチ抹茶クッキー。

顔?目?はピーチゼリー&オレオクッキー。

すごいね。抹茶クリームに中はチョコバナナムースに

しました♪ぐっちょんは頭の形が最初気に入らなかったらしく

修正してました(笑)

週末。復帰早々新年会とか送別会とかで飲みでした。

すごく楽しくてびっくり。

嫌だ嫌だと思っていた職場も休んでいろんな人に

助言してもらったり、話してわかってもらったりで

すごく居心地が良くなってきました。

子供が熱を出しましたと連絡すると「は〜=3」と

ため息をついていた上司さんともいまやすっかり仲良し。

来週の出張も、子供の都合で決めていいよ〜

とかなりやさしくなりました。

今ある場所に感謝して今年もがんばろう!