雪まつり 結婚式 スキマスイッチ

今月は怒涛の1ヶ月でした〜。

日帰り群馬出張とか、←いま結構普通なんですね

4泊5日の北海道旅行とか。

スキマスイッチライブとか。

牡蠣祭りとか。

モリモリ盛り沢山でした。

北海道は、妹の結婚式でした。

バタバタでしたが、少しは妹の役にたてたかしらと

思えたので、いってよかったです。

ボード、雪まつりもいけたしね。

雪まつりって、一生テレビのニュースでみるしかないと

思ってました。是非機会があればもう一度行きたいですね。

スキマスイッチライブは、岡山のそれも岡山市にくることが

めったにないのでおおはしゃぎしてきました。

一人でいったのですが、会場で職場の仲良しの人に出会い

びっくり。まあ、それでも岡山に嫁にきたかいがありました。

あっさりチケットとれたし、近かったし。

そして、長年愛用したパジェロミニとの別れ。

グッチョンもohdoriiも友達も感慨深い別れになりました。

NBOX+にしました。しかも黒。

みんなに傷、汚れについてあーだこーだいわれますが、

それでもいいのです!

欲しかったから。

今まで、誰かに遠慮したり、人の顔色をうかがったり、

将来を考えると、

なかなか欲しいや行きたいと言えない部分が

ありましたが、34歳になりようやく欲しいものを

ちゃんと買えるようになりました。

またまた、頑張って働こう。子育て、家事しようと

思いました。