近況。

久しぶりの日記です。

昨年から、たーくさんいろんなことがありました。

妊婦でしたが、まさかの五カ月での流産。

不育症かなーと調べて見るものの、問題なし。

四月に溶連菌感染→血尿→腎生検→IgA腎症発覚。

ほんま、この一年いろいろありました。

でも、めっちゃ元気で毎日楽しいです。

姫ちゃんも毎日笑ってるし、仕事もマイペースながら

なんとかやれてるし。ぐっちょんもイクメンがんばってます。

物事は、ほんとに受け取り方ですべて変わるなーと思いました。

流産は、残念だったけど、これからIgAの治療が始まるので、

小さい子がいたらできなかったろうし、いろいろ出会う

出来事にすべて意味があるというのはすごく納得できます。

IgA腎症は、死ぬ病気じゃないし、治療法もあるから

一病息災でがんばります。

治って元気になったら、いつか第二子に会えるといいなと思います。

今日は、久しぶりにブログ書きたくなって書きました。

年末に向けて入院スケジュールを組んだので、今のうちにいろいろ

できることをしていこうと思います。

そして、入院は入院で編み物したり、DVDみたり人生の冬休みだと

とらえて養生しまーす。

あと、ようやく家が建ちそうです。

こちらも波瀾万丈でしたが、ようやく形になってきました。

今の部署でよかったなーと思うできごとも。

すべてのことに意味がある。

明日も、姫とパパと笑顔で楽しい一日がおくれますように!