入院。

最後と思われる入院です。

今年一年は、旅行(北海道の雪まつり、久しぶりの長野県上田市

感動の鳥取県浦富海岸丹波篠山でのバーベキュー)に、

家建てたり、猛烈に仕事がんばってみて、ちょぴっと成果が

でたり、ほんと充実の一年でした。

姫も四歳。

保育園にいき、いっちょまえの悩みをもち、

わらってます。

いろいろな人に協力してもらってるな〜と感じる日々。

一生懸命したらだれかが助けてくれますね。

あと、新入社員時代の苦労がようやく

ちょっとづつ成果としてでてます。

当時の先輩たちに感謝。

今年最後のブログになります。

来年は、もう少し元気ないいブログがかけたらなと思います。

ではでちょっと早いけど、よいおとしを!