お花見寿司♪

今日は、絵美ちゃんの日記に書いてあった

お花のお寿司を作ってみました☆

キレイな写真とれなかった・・・

テンションがあがり、5本もつくっちゃいました。

けっこう難しいですね!

さすが絵美ちゃん。お上手です♪

もちろん手が込んだお花のお寿司は1本。

あとは、

イカオクラの巻き寿司
○五目巻き
カニカマとキュウリの巻き寿司
○五目とカニカマの巻き寿司

たまに、こんな晩御飯もいいですね(^_^)

岡山は川がたくさん流れていてとっても楽しいです。

川原でお弁当とかもいいかも。

今日はウキウキしながらチャリにのってのらりくらり。

学校にいく手前で偶然入った津島モールですごくかわいい手芸やさんが

ありました。

ちょっとラッキー(^^)

岡山で今までいった手芸屋さんランキング

(津島モール)>>>(ビブレ 手芸マキ)>(ドレミの街 ウエスギ)>(高屋 ドリーム)

みたいな感じですよ。

しかも、雑貨屋さんもあったりして。素敵☆。☆゜。゜☆。

今日もいい一日でした。ワーイ。