華龍飯店

とは、ぐっちょんの大好きな長野のお店。

私たちは、通いすぎて顔をおぼえられ

ほかの店で華龍飯店店長ご夫婦と一緒になったときに

ビールを出してもらったというエピソードのある

思い入れのあるお店です。

昨日、この店を思い出す出来事が!

台湾ラーメンがTVにでていたんです☆

名古屋のご当地ラーメン♪

さて、今日はぐっちょんのりクエストで

学生セット 700円なり〜

台湾ラーメン+マーボー飯

おいしくいただきました。

ご飯を食べ終わったら、あずちゃんにいただいた

お花をアレンジしなおしました。

ブーケでいただいたのですが

ちょっといたんできたので(^^)

そして、実はブーケももしかしたら手作りするかも

しれないので、その練習がてら。

もしかしたらブーケもいけるかもしんない〜(^^)

どんだけぇ〜。

(アレンジ前)

(アレンジ後)

あずちゃんが、お花長持ちさせてね〜とのりクエストだったので

新しくアレンジして変えてみました。

まだまだお花きれいに保っているよ〜。