おでぶなohdoriiの日記☆おでぶなだんなぐっちょんとの岡山Diet life

さて、昨日は、ぐっちょんの夏休みメインイベント

岡山ミッドナイトエンヂューロにいってきました。

サーキット場を自転車で走る大会です。

今回は、ぐっちょん3度目の出場です。

10時間耐久になんと会社の派遣さん(男子)と2人で出場するということに!

がんばれ〜。

で、走り終えたぐっちょんが一言。

「オレって太りすぎやわ。他の人より10kg多いから荷物背負っているのといっしょや」

う〜ん。ぐっちょん、ごめんよ。おばちゃんちに追った頃に比べて

だいぶましにはなったけど、私の影響でちょっと太ってきちゃったみたい。

(ちょっとじゃないか・・・)

さぁ、2人でダイエットがんばりますよー。

手始めに、今日は予定していたお肉をストップ。

少しずつがんばりますよー。