ラーメン日記2 〜岡山・山下商店〜

あ、あれ?2日連続・・・(>_<)

今日は、恒例のテニスしてJAでお野菜を購入して

ラーメンを食べに。

実は、昨日ぐっちょんが昼も夜もラーメンがいいって

いってたのをお断りしたので

せめてものお詫びに。

ここは、体調が良くないとわたしはちょっと

苦しい博多系ラーメンです。

まあまあ、かな?

スポーツした意味ないじゃーん。

その後ぐっちょんは献血へ。

私は、会いかわらず比重が低く断られるので

もう今回はキャンセル。

私は、近くの図書館へ。

快適〜。

そして、晩御飯は新鮮なさんま(1匹68円!)が手に入ったので

恒例のぐっちょんの食育をうけながら刺身に。

はやばやと、ご飯も食べてよい週末でした。

ぐっちょんは、明日も休み(代休)。

うらやまし〜。