仕事おさめ

今日で今年最後。派遣というか大学というか

のらりくらり暮らしているため、いつもの年末に湧き出る

感情が全く0でした。

(いつもは、やりとげた感120%。今年も(自分基準で)満足いくまでがんばったと。

今年、仕事に関して言えばまあまあ普通。

学生さんが心優しい子ばかりで

かなり癒されたことがまあ心に残ることでして。

でも、朝起きてぐっちょんに一言。

『一年間、おつとめご苦労様でした』

・・・・って。刑務所からでるんじゃないんだし〜(笑)

という言葉に代表されるように、主婦業との両立に

がんばった一年だったのです。

来年も、よろしくお願いします。

今年のブログは、今日で最後です。

みなさんよいお年を♪

ohdoriiでした。