岡山〜名古屋〜神戸〜岡山

3連休は、楽しみにしていた集まりがありました♪

偶然にお知り合いになれた仲間との再会。

私は、本当はそこに居るはずもなかったのですが

人の縁は不思議なもので、とても仲良くさせていただいています。

名古屋は、先輩方が結婚されておこさんが居るので

姫に会いにいく&入院していたお友達の快気祝いも兼ねて

久しぶりに集まりました(^^)

今回は、幸せなお話がたくさん聞けてほんといい年になりそうです。

みさおママさんが、とってもおいしい料理を用意してくれていました

トン汁&きのことベーコンのサラダ&スペインオムレツ&海老のフリッター

&から揚げ(コーンフレーク衣)&手巻き寿司でした☆

姫の成長にみんなが心ほっこりとした夜でした。

名古屋で2日連続の味噌煮込み(by山本屋)を食べ

すぎ様&チャカマキさんとお茶していました。

すぎ様はお仕事も充実しているようだし、チャカマキさんは紹介で

入ったという会社も大変そうですが新たな趣味を始めたのしんでいるご様子でした。

おふたりを見ていて、元気づけられたし

まあ、ゆっくり自分の好きなことを続けていれば

どうにでもなるさと思いました。

神戸に帰って、お父様&お母様&愛しい妹(たーこ)&つっちー(M10ヒコさん)とディナー。

だいぶ遅刻気味でしたが・・・

お父様、ご馳走さまでした〜。(^^)

最近、飲んだくれなことが両親にバレ少し注意され気味です(笑)

そして、次の日に大好きなお友達のオカメちゃんとランチ。

オカメちゃんのなんというか、男っぷりのよさに

癒され、笑い3連休のよいしめくくりになりました。

久しぶりのぐっちょんとの別行動。

帰ってきてさびしかった??さびしかった??

って聞いたところ・・・

『別に・・・・』

あんたは、エリカ様か!