万年体育2のohdoriiが快挙

土曜日のソフトボールでは、ファインプレーをしたと

思い込んでおりました。でも、会社にいっても

まったく話題に上らずまあ、そんなもんかと思って

帰る直前、ソフトボールチームのキャプテンの奥さまが(Aさん)

『何か(スポーツ)やられてたんですか?主人がめっちゃ誉めてましたよ〜

女性でボールに向かってとりにいくなんてすごいですね。

しかも、うまかったらしいじゃないですか〜』

と誉められました。

私は、小学校時代から体育2。

部活を始めて、高校3年のときにやっとなんとか4がついたという

筋金入りの運動オンチだったのに、誉められました!

これもテニスのおかげかな〜。

あ、前の会社の先輩方のおかげかも。

運動オンチのohdoriiにテニスを教えてくれたり

サッカー誘ってくれたり、スノーボード、釣り、サーフィン

様々な遊びにつれてってもらいました。

感謝です!

初回は、生涯の師「I先輩」にテニスのボールをふくらはぎに

直撃されるというアクシデントもありましたが・・・

みなさんのおかげです!!