もやもや → でもスッキリ。

今日は、久しぶりに会社にいくのにモヤモヤ。

仕事にいくのに嫌なネタはスッキリなくなった(←おばさん問題解決しました(笑))ハズなのに。

夕方頃、ようやく理由がハッキリしました。

原因は、昨日の先輩の妊娠報告。

とってもとっても大好きになりつつある先輩だったので、

もっと一緒に仕事がしたかった(←先輩は復帰予定ですが)ので寂しいな〜という気持ち。

そして、仲良くなった同僚さんと次は私たちの番ね!と楽しくトークしてたのですが

もちろん自分も妊娠したら産休とる予定ですが(まだ出来てませんよ〜)なんとなくこの仲良くなった同僚さんとも

離れる気がして、トーンダウン。

ちょっとへこみがちでしたが、よく考えたら『嫌だ、嫌だ』と

思っていた今の職場でもとっても大切な人ができたという事で

とってもうれしい出来事なのです。

将来を心配しすぎる私の悪い癖。そろそろ直さないと。

大好きになりつつある先輩は、今日も笑っていました。

そうだ、出産までは10ヶ月あるんだった・・・

ちょっとフライング気味でした。