B’z メガヒットの秘密

『ただ愚直に、努力し続けること』NHKスペシャルでいってました。

B'zは、今でこそそんなに興味も無くなってきたのですが

中学のテスト前、高校時代などCDが音が飛ぶまで聞いてました。

『BAD COMMUNICATION』ではまり、『LADY NAVIGATION』もシングルを両親に

買ってもらい、『RUN』のアルバムは本当によくききました。

懐かしい曲もちらほら聞けて、ちょっといいドキュメントでした。

松本さんが、『好きなことにたまたま出会えてそれを続けてこれた自分は幸せだ』と

言ってました。ほんとそうだな〜。

ちょっと心がアツ〜くなるTVでした。



最後にちょっと気になったのは、最近岡山でやっている

岡山音楽祭もB'zに来てもらえばいっきに盛り上がり

観光県になるんじゃないかということ。

倉敷のチボリ公園は、B’zスタジアムにしちゃえばいいんじゃない〜。

中西圭三とかゴーストノートとか岡山出身のアーティストが集まるなら

ぜひ稲葉さんを呼ぶべきだ!!!