親孝行と反抗期

最近、甥っ子ができたせいか本当に両親に感謝する日々が続いてます。

ふっとした瞬間に子供の頃のことをたくさん思い出します。

今は今でとても楽しいのですが、両親と兄弟と過ごした子供時代。

どれだけ自分が幸せな家庭に育ったか。よく実感します。

本当に楽しかったのです。

お父さん、お母さんありがとね♪

ただ、おそ〜いおそ〜い反抗期なのです。私。

三十路なのに〜。おかんに甘えてすぐ反抗。

普段の私からは想像つかないぐらいワガママ娘になります。

親孝行したいと思いつつ何もできない自分・・・・。

話すと反抗してしまう。

ぐっちょんに、反抗期についてよく笑われます。

う〜親孝行したいのだが〜反抗期終わらない〜。

(Romanticがとまらないのメロディでみなさんご一緒に。)

止めて♪反抗期〜とめて〜反抗期〜。

せつなさは フー と・まらない。

あ、オカン・オトン私はお金欲しいとかは頼んだりしない(予定)だから

振り込め詐欺に気をつけてね。(←手始めにできる親孝行(笑))