不思議な運命

明日から、岡山を脱出して→長野県の上田市に行きます。

偶然ですが、ぐっちょんと出会って、付き合った月なのです。

いい思い出になりそうです。

もう、上田のこと考えただけでふわふわして

今日はと〜っても幸せな気持ちです。

大学3年の11月から付き合いはじめて(多分)10年目。

いい節目になりそうです。

いまの仕事に大満足しているわけではないけど、

仕事に関してはなりたい自分になれているわけではないかもしれないけど、

とりあえずやりたい一番のこと。

ぐっちょんのご飯を作り、お弁当を作り、会社に送り出し、帰ってくる前に帰宅しておく。

週末にテニスして、平日は笑って過ごす。

よく眠る。

当たり前だけど大切な日常。

これは、大切な大切な先輩がくれた幸せ。

先輩に感謝。