ベタオくんとベタ子さんの上田デート

会社をフレックスで3時に切上げ、そのまま高速へ。

上田に前乗りしているぐっちょんを追いかけて

車で一人で運転していきました。なんと9時間。

1日目

上田城へ紅葉を見に。

その足で、菅平の途中の角間渓谷に紅葉を見に。

田中にあるラーメン「ゆいや」でランチ

あぐりの湯で癒され

軽井沢のアウトレットに行き、急いで帰宅。

おばちゃんのうち(ぐっちょん下宿先)で

知り合いのおじさんご夫婦と大宴会。

大宴会の途中で「チャンチャンオー」を聞き

外に出ると、やっぱり寮生の赤ふんが。

お金を渡そうとすると、現役寮生には受け取ってもらえず←なんか決まりでもあるのかな〜。

なぜか、私が居た当時にいた男の子が赤ふん姿で『ありがとうございます〜』と

受け取ってた。よく考えたら現役の寮生にはそのお金たぶん届かないのね。

わたさなくちゃよかったよ(笑)

赤ふん、女子が胸に巻いてました。衝撃。

時代は変わるのね〜。

2日目は、上田草笛でまきちゃんとランチ。

その後、アトリエドフロマージュ

お茶して、まきちゃんと別れ

十福の湯へ。ありえないぐらい癒された。

ツルヤで明日の朝ごはんのパンを買い込み

ジャイプールでディナー。

驚くほどおいしかったディナー。

前世はインド人なので、なぜかモハちゃんのカレーは『おふくろの味』

一番楽しかったバイトだったな。

そして、岡谷に向かい岡山まで帰宅。

草笛、温泉、軽井沢、ジャイプール、ツルヤとかなりベタなコースがよかった。

けっこう強行スケジュールだったけど

上田は空気がゆる〜りとしていて

この強行スケジュールを忘れるぐらい

楽しい時間でした。

さぁ〜またがんばって働いて上田にいくぞ!

つぎは、おかちゃんとキャスリンさんにも会いに行こうっと。