日常

最近。日々日記に書くこともないぐらい平凡な毎日。

洗濯&掃除&ごみ捨て&お弁当をしてから会社にいき、

仕事をして、ランチは新人くんたち or 適当に空いている席に座ってトーク

特許関係の部署は、活気があるはずもなく

やや窓際気分を味わいながら足早に会社をあとにして

急いで帰宅。ぐっちょんのごはんを作って一緒にご飯食べて、お風呂入って寝る。

ちょー日常。

まあ、そんな日常が暮らせてるうちに楽しんでおこうっと♪

たまに、会社の仲良くなった女の人とお酒のみにいったり

できるようになったのもまあまあ楽しみかな。

今の部署じゃ、会社じゃ仲いい人できないかと思ったよ。

ぐっちょんとお家で飲むのも楽しいし、それでOKかな?

取り留めのない日記すぎて、ほんと申し訳ない。

いまは、ブログスランプかしら〜?