久しぶりの非日常

もんもんとしていた週の中日が過ぎ

週末、土曜日に楽しいことたくさんしてきました。

いつもの日曜テニスが今週だけ土曜日。

しかも絶好調。

いつもより攻めるテニスができて

ぐっちょんの先輩に誉めてもらいました◎

しかも、いつものメンバー×2倍くらいきていて

とっても楽しかった。

そして、その後ジョリパでランチ。

ぐっちょんの後輩の女の子とちょっと仲良くなり始めたので

今度お茶いこうね〜と約束。これも非日常◎

そして、急にどうしても行きたくなった紅葉ライトアップ

閑谷学校にいってきました。

http://osaka.yomiuri.co.jp/maple/news/20081113kn08.htm 

とてもキレイでした。日帰り旅行でした。

紅葉をライトアップなんて始めてみたけど

ノリは蛍祭りのときと同じ。

すっごい人でびっくりしました。

岡山をもう少し掘下げていきたいと思います♪