ようやく落ち着きました◎

最近、とっても仕事がいそがしくなって、帰りが本当に遅くなりました。

ぐっちょんと同時に帰れるのが、せめてもの救い。

そんなに熱く仕事しているわけではないのですが

私のことをいじめていたおばさんは、移動になりました。

以前から決まっていた移動らしいのですが

ほんとに心からホッとしました。

おばさんの仕事がすべて私と上司さんにふりかかってくることに

なり、多忙な日が続いていたのです。

ようやく昨日ひと段落して

なんとかまた同じペースで定時に(笑)

仕事を終えられる日が戻ってきそうです。

そんな時間の合間を縫って作っていたのが、ぐっちょんの

大切な後輩のベビーちゃんに

作った新製品ベビードレス。

よろこんでくれるといいな♪2作目!