仕事のくぉりてぃー

今日、急に研究所の所長さんとの報告会に呼ばれたohdorii。

前の会社では、月曜の朝は研究所の所長に呼ばれたものでした。

月曜の朝は、恒例恐怖のメールチェック(笑)

最近は、ちょっと人数が多い会社のためか

呼ばれることもほとんどなく

平穏な生活を送っていたのですが

去年やっていたテーマを簡単に報告してくださいと

今朝どろぼうひげのおじさんに言われたので

渋々参加したのですが、気付けば

ペラペラしゃべらされました。

新人の頃にはとっても緊張したのですが

30を機にだいぶなれたようです。

前の上司さんに大切に育てていただいた

おかげです。報告もうまくいき、無事終了。

どろぼうひげのおじさんにもちょこっと誉められました。

前の上司さん〜。がんばってますよ。

いつも仕事をする時に、気をつけている

仕事のくおりてぃーは、全部前の上司さん基準。

前の上司さんがもとめる合格ラインを超えないと

自分の中で仕事は完了しません。

こんなんで恩返しはできませんが、納得いく仕事を積み重ね

成長した姿を見せることでお礼でもできたらと思います。