燃え尽きた〜

少ししか時間がなかったのでめいいっぱい予定を詰めました。

1日目 15人

2日目 12人

3日目 6人

すごくたくさんの懐かしい人と出会いました。

会社だったり学校だったり本当にいろんな人と

関わって生きてるんだなぁと思いました。

今回の旅で、私がモヤモヤしてたことが

スッキリしました。

それは、いつも一緒に居なくても

大好きな人たちとの関係はいつまでも続くということ。

2年ぶりなのに、全く違和感なく

毎日一緒にいるようなノリでお酒を飲みあい笑いあえたこと。

今回の旅では、それを強く感じました。

いい旅でした。

長野から上野に帰ったとき、デジャブで自分が東京に住んでいるような

錯覚が・・・。

ずいぶん遠距離恋愛で通ったのね、私・・・。

今回、快くご自宅に宿泊させてくださった

先輩、奥様ありがとうございました。