ラー中

ラーメン中毒。略してラー中。

すっかりぐっちょんの影響でラーメンを食べないと

生きていけない体になってしまいました。

我が家の恒例週末は土日のどちらかのランチが

ラーメンの新店またはお気に入り店の訪問なのですが

先週末はうまくお互いの予定が合わず

ラーメンを食べにいけなかったのでした。

そこでムズムズ。

お願いして、月曜の晩御飯をラーメンにしていただきました♪

いつもの安心感。若大将ラーメンです。

ぐっちょんは、私が飲み会だとかならずそこにいって

ラーメンを食べるそう。うちから徒歩5分です。

この前は、ぐっちょんパパママがうちに

遊びにきたときにお夜食でも食べにいきました。

若大将ラーメン、ちょっと古い感じですが

ぐっちょんがなんか安心感があるんだよという

言葉通り私もすっかり味のとりこ♪

しつこくなくて、野菜たっぷり。

我が家に遊びにきた時はお連れしますよ〜

↑観光スポットがない岡山では貴重なお連れできそうな場所。(笑)