ひさしぶりの飲み会

岡山に来てから数回ほどしかない飲み会。

あ、テニス飲み会はけっこういったかな?

久しぶりに会社の方と飲みました。

同じ職場の方はいませんでしたが、同じフロアの

方たちと。

本当は、初めていくメンバーでとても心配していましたが

とても楽しく、久しぶりに充実した時間を過ごせました。

本当にフロア変わってよかったな。

泥棒ひげのおじさんには付き合わせて悪かったけど・・・

楽しい会社ライフが送れています♪

それにしても今日は笑ったな〜。

たまたまご近所の方とタクシーも乗せてもらえて

二次会も退散組みでラーメン。

そこでまたおもしろい話しをたくさん聞いたりして。

超楽しかった〜。