ラーメン日記2 虎屋(こや)

たった一週間でラーメン日記はめでたく2回目。

今日は恒例のテニス。

ぐっちょんの着替えを忘れたので、テニス帰りにはいかず

いつものスーパーで一週間分の買出しを終え、いったん帰宅

ぐっちょんはシャワーを浴びて出かけました。

そんなにのんびりしてたもんだから、行きたかった近所のラーメン屋

あじや」の開いている時間に間に合わず、近所に最近できた

「こや」にすることに。

ここは、岡山市に唯一あるニトリの近くにあるのですが

最近、歩いていけるほどの距離にも支店ができたので

偵察がてらいってきました。

2時すぎてたのに、鬼混み!

15分ほどまって、やっと注文できました。

今日はタイムも混んでたな〜。

ここは博多ラーメンのお店。

ぐっちょんは夏メニュー 冷タンタンメン

ohdoriiは定番 白 玉子トッピングで。

土日はランチセットがないため、ぐっちょんの食欲を満たすために

ohdoriiの白の替え玉をたのみ満足したのでした。

味は、美味しい。博多系ではけっこう上位いくかも〜。

いままで食べた中では、先週のPubTancが一番だけどけっこうおいしい。

あ。今日もカメラ忘れた・・・・。

さっそくカバンにいれたので、次回はちゃんととれるはず・・・・。