幸せの3ポイント

いろいろとあった今日。

☆仕事のイベント。

一緒にお仕事している会社の方から

いろいろとお誉めの言葉をいただきました(*^^*)

よかった〜。

☆インド料理

今日は、むしょうにインド料理が食べたくて

中心街までおひとり様ディナー。

ぐっちょんはディナー不在です。

20周年記念でカレーとナンが500円。

食べた瞬間口に広がるお袋の味←100%前世インド人

癒されます。

そんなときにもらったメールが心にぐっとくるメールばかり。

前職の大学のときの教え子が結婚したという朗報も。

今日は、すでに運転もしたくなくて会社が終わってから

バスでさらっといきました。

☆ウインドーショッピング

フランフランや無印でブラブラ物色。

東京に居た頃は会社帰りにお店にふらっとたちよれてたのに〜。

いまや帰宅後は、廃人のよう・・・だらだら成人ですわ。

会社帰りに立ち寄るのはスーパーぐらい。

インテリアショップや好きな雑貨屋によるのも

ストレス解消になってたんだと感じました。

火曜日から飛ばしちゃったけど、楽しかったからまあいっか。