サラ弁&モーニング

金曜日のサラ弁。久しぶりにうまくできました◎

いつもうまくいかない玉子焼きもレシピに忠実に再現したら

ぐっちょんにおほめの言葉をいただきました。

そして、たきこみご飯。

玄米生活に戻った我が家。味があまりしみません。

でも美味しかった♪

さて、今日もぐっちょんはチャリトレ。

それはそれは楽しそうにでかけていきました。

ohdoriiは、独身時代からの楽しみ週末モーニング。

最近オープンした近所のパン屋さんに

散歩がてらパンを買いにいきモーニング。

予想以上の美味しさにビックリ。

パンが高そうなカロリーですが、週末だけだから大目にみてください(>_<)

掃除、週末の洗濯全部終わったのでブラブラ

ショッピングにでもでかけてきま〜す。