4連休

2年ぶりに連休というものを味わいました。

祝日出勤が、一斉休業日へ。

あまりのうれしさに、有休をもう1日プラスして

4連休へ。

三田&高山&上田の旅へ出かけました。

もちろん車(軽自動車)の旅。

我が家は、車でどこまでもいきます。

そして、私のアルトが導入されてから

運転の交代が可能になったので、

二人ドライバーで快適快適。

でも今回は、さすがに次かそのまた次は普通車が欲しいね〜と

話題になりました。

今回は、2200円×2←阪神高速経由なので(^^;)

で往復済みました。

いろんな人と約束したかったけど

妊婦の疲れにドタキャンが考えられたので

泣く泣くお約束はひとつも無し。

それでも楽しい旅でした。

また、落ち着いたら写真アップしま〜す☆