週末

学生さんたちと、久しぶりの再会。

日中暑すぎて、もう欠席か〜と思うぐらい夏バテしてましたが

ぐっちょんにカフェにつれだしていただいたら

顔も心もスッキリ。

とにかく、みんなかわってなくてかわいかったな〜。

結婚した子も、奥さんもかわいかったな〜。

二次会でも幸せをおすそ分けしていただきました。

平均年齢24歳の子たちのパーティー

なんだかわかくてGOOD!

しらん子に、『え!?先生なん?』といわれました。

←まだまだわかく見えるということで・・・

とにかく楽しかった〜。


昨日のお昼は、ぐっちょんのチャリトレの間

作りたかった念願のもの。

ハンバーガー!

妊婦になる前から、一応食生活には気をつけていて

とにかくマクドだけはやめました。

もう二年ぐらい食べてない・・・

最近むしょうに食べたくなるので

作っちゃいました。パンも手作り!

でもモスバーガーとてりやき。

昨日のランチ & 今日のモーニングにいただきました。

さ〜今日もぐっちょんはテニスに出かけたので、昨日やってなかった家事を仕上げて

外でぐっちょんとランチの待ち合わせ。(ラーメンだけどね・・・)

専業主婦やるか〜!