手作り中毒

自分の好きなshopにぶらっと行けなくなったり(妊婦のため疲れやすい)

テニスにいけなくなったストレス

を解消するべく手づくりにはまってます。

今回は、初チャレといつものパン&カレー作り。

初チャレは、家にあった画用紙と針金とビーズでモビール作り

なんてったって、いらなくなったらすぐに捨てれるんがいい。←お金かかってないから(笑)

テーマはこの夏休みにいったアクアスのシロイルカ

なかなか癒されていい感じです〜。

朝食のパンを作れたら〜と思ってたくさん作りました。

ぐっちょんがクリスマスにくれたルクルーゼのグラタン皿に

いれてみました。

cookpadの中毒チキンカレー。

めちゃうま〜◎トマトベースのカレーでした。

最近、料理にはまってます。

お弁当をもう少しうまくなりたいな☆