インテリア カリモク60

ずっと欲しかった念願のカリモク60が我が家に来ました〜。

大きいものを買うときにはかなり勇気がいるのですが

欲しいな〜と思い初めて早7年。(←社会人になってからずっと狙ってた)

岡山では、フレックスギャラリーで出会い、

いつか、いつか、と思っていたら

フレックスギャラリーの店員さんに商品説明を聞いて

またまた欲しい熱が上がり、昨日ついに購入しました。

テーブルは、えみ☆ちゃんから学生時代にいただいた無印良品のもの。

ソファ横のライトは、ぐっちょんが会社の外人さんの引越し荷物整理で

譲り受けた傘立てをリフォーム←ぐっちょん’sアイデア

さらにぐっちょんおとくいのDIYでサッと1時間でPCの新しい台を作ってもらい

PC周りが驚くほどスッキリ。

ストレスになっていたごちゃごちゃPC周り&ぐっちょん自作PC

中味が見えるという状況が改善されました☆

これで楽しい育児ライフが送れそうです。