うれしいいただきもの&整理整頓

今日、とてもうれしいいただきものが◎

上司さんからピオーネをたくさんいただきました。

沢尻エリカ上司

『別に・・・』

からえらい進展やわ〜。

『ohdoriiさん、ぶどう食べる??食べる??』

『美味しくないかもしれんよ。美味しくないかもしれんよ。』

美味しいか美味しくないかなんて問題なし!

上司さんが、私にぶどうをくれようとしたことが

うれしいよ。

それもこれも、仕事上でどうしても

『この人とコミュニケーションをとらな!』

と決心してがんばったから。

今では、社内で最も信頼できる人になりました。

前の上司さんとは正反対で

最初は苦労したけど

ようやく仕事もしやすくなってきました。

今日はたまたまもうひとつ。

免停で毎日一緒に帰っていた同僚さん←僻地すぎて車じゃないと通えない

毎日送ってくれたお礼に・・・と。

いただきました。

うれしい〜♪

話は変わりますが、最近はまっているのが

整理整頓。

実家の大掃除をやってから

捨てることに罪悪感がすこしずつ減りました。

そのかわり、買うときには衝動買いをしなくなりました。

食品、洋服、日用品すべてに。

妹の子供からのお下がりもさっそく無印の収納で

整理整頓!

どうしたら整理できるかわからなかった

給料明細も、100均のダイソーで立てる収納を自作。

年金問題があってから、給料明細は捨てるのが

怖くなりました。うまく収納できないかな〜と

検討。

200円で驚くほどスッキリ。

透明の書類立て+DVD入れ。

あ〜気持ちいい。