おいっこの1歳記念◎

あっという間に1歳です。おめでとうおいっこ。

今日はワンワンのケーキでも用意してもらってるのかな〜。

9月15日は、私がおばさんになった記念でもあります。

思いがけず、妹に先を越されましたが(笑)

おいっこの笑顔に家族はメロメロ。

産まれてきてくれてありがとね。

おいっこは非常にうちの父ちゃんに似ている←だんだん薄まってきたけど

この前撮った写真は、うちの母ちゃんに似ている

とにかく、かわいいんです。


私も12月にママ。

どっちに似た子がでてくるんやろ〜。

ぐっちょんジュニアがいいな。

私に似てないでいいよ〜。

『保育園で1番大きいお友達』とコメントされるから(-_-;)

自分に似ている方がかなり愛情が深まると

周りは言ってたけど。

さ〜どっちかな?女?男?

楽しみ☆

ぐっちょんに似ているといいな。←しつこい。