気持ちを切り替えて

辞めちゃったおばちゃんのことで頭がいっぱいだったohdorii。

仕方ないもんね〜。

でも、いやおうにも仕事は追ってくる。

手を止めれば、帰れない&休めない。

ココロはいっぱい考えるけど、今日もアポがある

締め切りもせまってくる。

やることがいっぱい。

今のお仕事は、本当にいろんな意味で

自分にあってて、楽しい。

悩むこともあるけど。

産休まであと1ヶ月強。

妊娠して1ヶ月過ぎてすぐに伝えたのに

産休交替の方がまだ決まっていない。

上司さんの仕事は増えるばかり。

私が居なくなったら1人ですべてこなさなければならない。

家でできる雑務があればやりたい。


やっぱり!悩んでる暇はない気持ちを切り替えて

あと1ヶ月でできることをがんばろうっと。

今日は私のモヤモヤ感をぐっちょんが聞いてくれました。

ぐっちょんサンキュー