うれしいプレゼント

今日は、とてもうれしいプレゼントをいただきました。

一緒に仕事をしている別の会社の女性から

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

無印良品の授乳用ケープをいただきました。

実は、私が子供を産むきっかけを作ってくれた方なのでした。

素敵な女性で、片田舎の小さい会社で働いている私にとって

あこがれとする1人の女性です。

仕事が上司さん1人にかかることもわかっていて

「大丈夫!私たちがフォローしますから!安心して子供を産んで戻ってきてください!」

と妊娠前から私の背中を押してくれたのでした。

やっぱり、今の会社は古いというか田舎くさいというか

困った独特のめんどうなことも多いけど、

仕事しててよかったなと思いました。

今日は、昨日のモヤモヤも晴れていたので

なんとかいろいろすっきりしてお話しできました。

あかさんも大きくなってきた!

できることを1日1日がんばります。