楽しいランチに♪

先週、びっくりした急激な変化。

大奥シスターズから「私たち別で食べるから」と言われ

始まった今週。


新顔さんたちがランチに入ってきました。

↑大奥シスターズが新顔さん(以前にいじめていた新人さんも含め)

と一緒にご飯食べるのがいやだったということ事実が後で判明しました(笑)


部署ごと移動の方たちとご一緒することに。

(新人さんはびびってランチは外で食べることに)

あの〜普通に楽しいんですけど(^_^)

産休前に、びっくりした変化でしたが

思った以上にいい効果がでました。

そして、思いがけず仲良くしていただいている女性の方から

ohdoriiさんが産休入るとさみしいわ〜といわれました。

知っている人が誰もいなかった入社した2年前。

がんばって仕事続けてよかったです。

仕事も楽しくなってきたし。人間関係もホドホド。

そういえば、前の上司さんによく言われてました。

「まあ、何事もホドホドにネ」と。

私のこれからの人生のテーマだな。

「なんでも精一杯」→「なんでもホドホドに」