買ってよかった◎ & ゆるイラスト

先日の日記でご紹介した「つくってあげたい彼ご飯」

もう、めっちゃお勧めです。

さほど期待もしていなかったのですが

味付け◎がほんとおいしいです。

適当に作ってもできるけど、ちゃんとレシピみて作ったものは

一味違います。

全レシピ制覇を目指して日々料理中♪

彼ごはんは5冊+ひとりごはん1冊の全6冊

次が出るまでに、1冊終わるかな〜。

今日は、『豚の黒酢炒め』

そして、先日の祝日出勤のときにぐっちょんに

お願いしていたお買い物リストの横にゆるイラスト

書きました。ぐっちょんにはおなかにエイリアンがいると

わらわれましたが(>_<)・・・

そういえば、私のゆるイラストは、なぜかぐっちょんパパのお気に入り。

置手紙の挿絵、毎回褒めていただきます。

褒められるのがすきなohdorii(妹にもよく褒めてもらってます)

こんな絵でも喜んでくれる人が居るのは幸せです。