お弁当&よいしょカップ

今日はお天気◎

ぐっちょんは、昨日のバドミントンに引き続きテニス大会

妊娠してからいけてないけど、とっても大好きなメンバーです。

今日は、テニスはお休みだけど

お弁当をもってぐっちょんの応援。

今日はネギトロ巻き&サラダ巻き&つくね&白菜と油揚げの煮びたしでした。

そうえいば、子供の頃、運動会といえばohdorii家の弁当は

おいなりさん&巻き寿司&から揚げがパターンでしたな。

気持ちよくておいしかった〜。

夜は宴会。

鍋で楽しかったです♪

今回のテーマは「草食&肉食」

このネタで3時間近くしゃべってた・・・

後半に今日すべらない話の総集編があることが判明

見逃した〜(>_<)