3連休 1日目☆

いつもなら、連休なしの会社なので連休といっても

テンションがあがりませんが、産休中♪

ぐっちょんとお休みが合います。

でも、いつもの車にのってお出かけ(遠出)はできそうも

ありません。(→臨月中)

今日は、地味〜にいつもの産婦人科に行って検診。

その後は、この3連休にやろうといっていたあるものの準備へホームセンタータイムへGO。

う〜んうんうなりながら、気づけばすべての材料を買い終えた時間は12時半。

ランチを食べに「習志野」へ。カレーがおいしいと評判だったので2人ともカレーを

食べました。洋食の名店らしく、あの立地でまさかの待ち。

本当においしかった〜。

近所の名店「若大将ラーメン」は新店舗オープンのため休業中。

こちらも楽しみです。

帰ってお昼ね。気持ちよかった。

さてさて、3連休にやろうといってたビフォー画像&材料&経過を。

3連休中にはできると思うので、アフター画像は最終日。お楽しみに。

☆☆ビフォー画像☆☆

☆☆材料☆☆

☆☆経過☆☆

組み立てはぐっちょん担当。

色塗りはohdorii担当。