チャイ♪チャイ♪

我が家の冷え性大王”ぐっちょん”からのリクエストで

朝持っていくコーヒーが、生姜入りの飲み物に変更。

待ってました!と今朝はチャイを作りました。

前世インド人なので、チャイは大好きな飲み物。

昨日のホットケーキとともにぐっちょんを送り出してから

ゆっくりいただきました。

アフターヌーンティーの素敵なティーカップ&お皿は

お友達からの結婚祝いにいただいたもの。

ゆとりがある今だからこそ出せるお皿です。

ぜいたく〜。

そして、妹お勧めのクロスの抱っこひもが

ようやくできました。

出来上がりに満足満足。

もちろん、そばで見ると手作り感マックスですが・・・

ぐっちょんと私は身長差がありすぎるので

もう1本作ろうかな。