のんびり!?週末

会社に行っていないと、ぐっちょんが休みな週末が楽しみ。

土曜は、ぐっちょんテニスの間に

の〜んびりヘアゴムの手作りして、

トマトクリームパスタのランチを作りました。

私は、ヘアゴムを作るのもけっこう好きみたいです。

トマトクリームパスタは、YOMEちゃんレシピから。

この人、天才的やな〜。

http://www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/gohan/pasta/tomatocream.html

その後、ぐっちょんに付き合っていいただき

お買い物に♪ありがたいことに、妹からいただいたもので

ほとんど何も購入しなくていいので

最後のチェックで足りなさそうな

バスタオル、ガーゼ等を軽く補充しました。

子育てネットワークのようなものが、あって

自然といろんな人がこれ使う〜??って声を

かけてくれます。

ぐっちょんは、会社でベビーバス使う!?って

2人から声をかけていただいたそう。

私も、会社のあこがれのママ友から

なんでも足りないものあったら言うて!

と声をかけていただいたり、

お友達からも、買う前にちょっと一声かけてみて。

もしかしたら、あげられるもんあるかもやから!と。

ありがたいなぁ。

日曜日。

ぐっちょんの先輩にお貸ししていたベビーベッド(←これも妹から回ってきました)

が戻ってきたので、ぐっちょんといろいろ相談しながら模様替え&ベビーベッドの組み立て

寝室は完成しましたが、その他の部屋が・・・ごちゃごちゃしてます。

あともう少し!がんばろうっと。

お昼ごはんを食べに行ってミスドを買って、ぐっちょんとお昼ね。

日曜は比較的ゆっくりできました♪