クリスマス☆

ブログもなかなか更新できなくなってきました(>_<)

書いては、snow姫がおきて更新断念。

今日は画像だけでもと思い急いで更新です。

そういえば、snow姫初公開。寝ているからあまり顔がわかんないですね・・・・

姫が寝たのをみはからって

ケーキをたべました。

お友達のママから頂いたお気に入りのティーカップで。

今年はモーツアルトのケーキ

ぐっちょんから、roccaの加湿器をいただきました。

インテリア好きの私に最適♪

http://belluna.jp/01/010101/d/NEY7/47492/goods_detail/

あ・・・値段が書いてある(>_<)

ま、知ってたからいっか。

さすがぐっちょん欲しいものを熟知してます。

私からぐっちょんへは、自転車用の冬ウェアーまたは自転車バッグを

かっていただこうと収集したカタログ&現金。

たいそうよろこんでいただきました。

こんなクリスマスを迎えられることに2人の両親や家族、お友達に感謝。

今日は昨日しそこなったチキンを焼きます。

今年は姫と迎える初クリスマス。

来年はどのぐらい成長しているのかな。

楽しみです。