よっぱらいのsnow姫

昨日のどんぺり。姫ちゃんも飲んだ気分に。

あ。母乳を通して!?snow姫も少したしなませていただきました。

ドンペリ1本開けちゃって〜♪

いいにおいだね。

おい酔ってきちゃったよ。

だめだ〜悪酔いしてきたよ。

まあ。よい表情&ポーズしてくれるもんですね。

年末(27日)に、ぐっちょんのいとこさん(Rマくん)が

遊びにきてくれました。

楽しいひとときを過ごせました。

お祝いまでいただいちゃって申し訳ないです。

さらに親戚の方からたくさんお祝いをいただきました。

ぐっちょん両親、ohdorii両親、YOおじさん、MOおじさん、K子おばさん

J子おばちゃん、ぐっちょんママのお知り合いのKJにいさん

T子の嫁ぎ先のお姑さんから。

本当にありがとうございました。

今日でぐっちょんママ帰宅。

本当に感謝してます。

さ〜こっから戦いがはじまります。