ご近所さん

ありがたいことに、「出産おつかれさま」と

おむかいのアパートの奥さんからロールケーキを

いただきました。

このまえバッタリ会って

「あ〜産まれたん♪こんどいかせてもらうね。」と

言われて、手土産にいただきました。

公園掃除で何回かご一緒しただけでしたが

ほんとうれしかったです。

ちょっと年上なので、「あ〜すっかり顔やせちゃって」

と体調の心配をしてくれました。←体重は現状維持です(>_<)

(多分、妊娠中むくんでたと思う・・・)

正月明けにはお隣さんも

「出産おつかれさま」とロールケーキを

くれました♪

いろいろあるこのアパートですが

基本的にはいいひとばかりで

助かります☆