お散歩

今日は天気がよく暖かかったので姫をつれてお散歩に。

妹のお下がりのベビーカーにのせてルンルンでいきました。

お下がりといっても、ohdoriiパパママが初孫のためにと

購入してくれていたものなのでとてもキレイ。

妹がきれいにつかっていてくれたのと

義弟さんがきれいに掃除してくれていたので

新品同様です☆

このお下がりが本当にありがたい◎

これで十分ですよ。ohdoriiママ。

まだまだちっちゃいので20分弱でした(家〜産婦人科)が、うれしかった♪

今日は、お仕事を一緒にしていた方からお祝いのカードが

届きました。

『復帰を楽しみにまってますよ〜』との優しい一言。

その一方、うちの部署に新人さんが入ってくるとの情報が。

わかっていたこととはいえ、超フクザツ。

復帰後、違う部署かも。本当に。

でも所長さんが、私の尊敬する上司さんに最近変わったから

わかってくれるでしょう。多分。

今の部署が好きな私の気持ちも。

もう『3人産みたいです』と宣言しているから

ここ5年くらいは休み休みだろうと

踏んでくれて同じ部署においていただければいいなぁ。