岡山にきて今の会社に就職してから私服を着るチャンスが週1になり、

洋服をかってオシャレすることが少なくなりました。

いまは毎日私服。

やたらと洋服がほしくなります。

ただ好きな色が地味なんです。

このまえ実家にかえったときに

snow姫ちゃんにもっと明るい色をきせてあげたら〜と

けっこうたくさんの人にいわれました。

おいっこのおさがり中心で男の子服ばかりなのに加え

2人とも(ohdorii・ぐっちょん)アースカラー

好きなのでもらった服に大満足。

じぶんで買う服もついつい地味に。

昨日、義理妹にかわいい顔してるのにーもったいないといわれ

西松やへ物色しにいきました。もっとGAPとか着せたいけど

次回パパに付き合ってもらって買おう。

カバーオールはきにいったのがみつからず

ユニクロで購入。

ひだりがおきにいりカラー。

右が今回購入分です。

めっちゃかわいいけど地味よね。たしかに。

めっちゃ気に入ってるのに〜。

おうちで着ようね。

上は西松や1000円コーデ。

下は水玉のズボン。かわいい。

子供服のコーディネートっておもしろい!