いとこちゃん☆

うちの姫の2週間早くいとこちゃんが産まれました

同い年の同性のいとこができてよかったね。

ohdorii家は2人目の孫

ぐっちょん家は4人目の孫です。

初孫ではないのですが、長男・長女の第一子ということもあり

みなさんがとても喜んでくれてるのがわかります。

親戚のおばちゃんも「ohdoriiちゃんが子供産むなんて、感慨深いわ〜」と。

そういえば、わたしの出産はなんかみんなに

"感慨深い"という感想をもたれたみたいです。

なんで〜(笑)

笑顔のかわいいいとこちゃん。

snow姫は緊張〜

産まれたては似てたけど、いまは違うな〜って感じ。

こんなにちっちゃくても顔って違うんだな〜と思いました。

☆るいちゃん☆というお名前♪かわいい

この日、話題にのぼった服装の違いが明白(笑)

ピンクにハートのるいちゃん♪

地味〜にボーダーのsnow姫☆(←実は一番のお気に入りだった(^^;))

内祝いにはかわいいカステラをいただきました