ぐっちょん実家のお引越し。

ぐっちょん学生時代のもの(小・中・高)が少しでてきました。

(大量でないことがありがたい)

いろいろ確認しては笑い思い出話に花をさかせました。

なかでもおもしろかったのがぐっちょん作文。

ぐっちょんは3人兄弟の長男なので弟とのかわいい

やりとりが。

『弟にわからないことを聞かれたら、(もっと勉強したら)といってごまかします。』

ぷぷぷ。ごまかすんだ。

けんこうカード(身長とかの記録)になんともシュールな絵が。

きにいったわ☆時代を感じる・・・・(昭和60年)

なんだろこの絵・・・

そしてスケッチブックの落書き。


あなたが『コラー』ですから!

その他、ぐっちょんの型にはまらない性格があらわされているような

作文がたくさんありました。なんともほほえましい。

あと小学校でアルコールランプを使った実験がたのしかったみたい。

ふーん。小学校から将来がきまってたのねー。

私は、そんなものなかったなぁ。

わたし、どこにむかってるんだろう・・・


福山雅治の宣伝(キューピーハーフ)を思い出しました。

私はどこに行こうとしているのだろうか。
そこに、キユーピーハーフはあるのだろうか。
おいしく、カジュアルに。
キユーピーハーフ。

私の人生には
キューピーハーフなくていいし(笑)

あのCMの音楽・風景めっちゃ好きです☆