残念(>_<)

偶然みた中古物件。

目が釘付け!

5LDK 駐車場3台 駅から徒歩3分 H6年築 サンルーム(縁側つき)

なーんと1280万!これは!

うちの夫婦は岡山に執着もないのでふたりとも

おうちについては考えてませんでした。

でももしかうなら

☆1500万以下の中古物件

☆駐車場2台以上

これが最低ラインの条件だったので

ぴったり。

安すぎて怪しいと思いましたが・・・

でも1日で"商談中"の文字が!

今回は費用・心づもりの準備ができていないので

ちょうどよかったと思ってのんびり家探ししたいとおもいます。

でもさらにこの条件を加えてね♪

☆いまの学区

☆駅近

☆駐車場3台

☆庭がひろい

☆2階リビング←先輩のおうちで一目ぼれ

☆両隣がいいひと←うちの実家で重要性を実感。うちのアパートでも実感。

ついでにおうち(中古物件を見る眼)の勉強も少しづつしてね♪

週末はおうちcafe。

100円のスイスロールはコヤマロールとは違いますが

これはこれでありかな☆

お皿に盛るだけで別気分。

あ。でも目の前のぐっちょんはおうちなので

てづかみ。(>_<)コラー。cafe気分がだいなしです。